うつりぎな空

日々切り取った空の写真と言葉をつづります


| | - | - | -
現れる
07.08.05 P1050228
JUGEMテーマ:写真


 こんにちは・・遅くなりましたが、今日中の更新には間に合いましたutugiです(笑)。今日はお昼から用事があり出かけてきました。色々就職の事で思い悩み、連休前にブルーです・・・(笑)。少しづつですが、前に進んではいるので、なんとかなると思うことにします。

 今日の写真も前回と同じ日です。雲の後ろに太陽が隠れ、まるで神々しい何かがこれから現れるかのようです。ううむ・・私の未来もこんな風に輝かしければよいのだけど・・・(笑)。左下にちょんと垂れ下がって実が実っているかのような外灯がお気に入りです(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

| 17:19 | 空写真 | comments(0) | trackbacks(0)
| | - | - | -
<< 浮かび飛ぶ | main | お引越し >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uturiginasora.jugem.jp/trackback/181
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
utugiブランド
02-01あなたへとTシャツ
upsold「アップソールド」
02-01あなたへと
02-01あなたへと
税込価格:2,100円


数量:
閲覧
LINKS
PROFILE