うつりぎな空

日々切り取った空の写真と言葉をつづります


| | - | - | -
浮かび飛ぶ
07.08.05 P1050225
JUGEMテーマ:写真


 こんにちは・・・更新日を一日すっとばしたutugiです・・・ここのところこんな感じです・・・(^^; 今日は沖縄では恒例のシーミー(清明祭)でした。○○○家のお墓は、整備された場所にあるので、そんなに雑草も生えていないはず・・・だったのですが、今年は異例の大賑わいでした・・・。このコンクリートの隙間の少しの土に、どんだけ根を下ろしてしげっているんだっていうくらい生えていて、予想外の状態に、先発隊のメンバーで慌てて草を引っこ抜きました。チクチクと服にくっつく草で、髪にまでついたりと、子供の頃以来の草まみれになりました・・・(笑)。

 今日の写真も前回と同じ日のようです。きっとスコールに合ったあと、すっかり晴れたのだと思います(笑)。真ん中のオレンジ色のアパートの上に浮かんでいる雲が、左を向いて、上を向いて浮かび飛んでいる漫画チックな横顔に見えるのですが、私だけでしょうか・・・?顎からもう一つの雲が生えているみたいな・・・(笑)。さらに上に飛んでいくつもりでにやりと笑っている風に見えるところがお気に入りです(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ






| 16:34 | 空写真 | comments(0) | trackbacks(0)
| | - | - | -
<< 一雨の後 | main | 現れる >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uturiginasora.jugem.jp/trackback/180
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
utugiブランド
02-01あなたへとTシャツ
upsold「アップソールド」
02-01あなたへと
02-01あなたへと
税込価格:2,100円


数量:
閲覧
LINKS
PROFILE