うつりぎな空

日々切り取った空の写真と言葉をつづります


| | - | - | -
新世界を求めて
07.07.15 P1050124
JUGEMテーマ:写真


 こんにちは・・・・気付いたらこんな時間でした・・・。午前中更新ならず・・・(ーー; 今週は少しずつ進んでいた掃除の成果が少しあらわれ、床を拭くこともでき、台所の床だけはぴかぴかに光っています(他の場所の事は聞かないでください)。以前に買った「3日で運がよくなる「そうじ力」」という本をこの間本棚を整理していて見つけてしまい、なおさら片付けに力が入るutugiです・・(笑)。なんでも、この本によると、・換気する ・捨てる ・汚れを取る ・整理整頓 ・炒り塩 の5つのステップで、人生にマイナスになるものが取り除かれ、いいことがどんどん起こるそうです。そんな事を聞いてしまっては、さらに掃除に拍車がかからないわけがありません。でも、やりすぎるのもよくないらしいので、時間と体力と相談しながら、こつこつ進めたいと思います(笑)。

 さて、今日の写真は、すこしずつ片付けが進み、よっしゃと思っているせいか、新世界を求めてさらなる高みへ行こうとしている雲に見えます(笑)。でも無理して高く飛びすぎて怪我しないように、身の丈にあった飛び方をして欲しいです、この雲に(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ



| 12:59 | 空写真 | comments(0) | trackbacks(0)
| | - | - | -
<< 暮れうる外灯 | main | 開く扉 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uturiginasora.jugem.jp/trackback/172
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
utugiブランド
02-01あなたへとTシャツ
upsold「アップソールド」
02-01あなたへと
02-01あなたへと
税込価格:2,100円


数量:
閲覧
LINKS
PROFILE