うつりぎな空

日々切り取った空の写真と言葉をつづります


| | - | - | -
明日からまた
JUGEMテーマ:写真


 こんばんは。さて、明日からまた戦いです。明日は、初めて担当する案件があるので、朝からばたばたです。会社立ち上げから共にがんばってきたR子の案件なので、ちゃんと引きつがなくちゃと思います。

 07.09.22 P1050654

 ・・・会社に入ってから7か月、いろんなことがありすぎて、感慨深い事も、つらかったことも頭を駆け巡りますが・・・。大変な時期に一緒にがんばってきたR子の未来に幸あれ!!って感じです・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

| 22:21 | 空写真 | comments(0) | -
おひさしぶりです
07.09.22 P1050653

 おひさしぶりです。去年の8月以来ほったらかしてしまいました・・・。
あのあと9月に再就職し、恐ろしく仕事をしなくてはならない場所に入ってしまい・・・。倒れないように努力するのに精いっぱいでした・・・。
 ふぅ・・・稼ぐって大変・・・(;;)
 この写真をみて、自分で自分を癒そうっと・・・ww
JUGEMテーマ:写真


| 18:52 | 空写真 | comments(0) | -
きのうも佐敷のBE NATURALへ
JUGEMテーマ:写真



 おはようございます。昨日も佐敷のBE NATURALへ行ってきたutugiです。一年ぶりに短大の頃の友人と会い、楽しい時間をすごしました。このブログで以前紹介した「ジュードーチョップ」で友人につられてネックレスを買ってしまったり(苦笑)。ま、一年に一回くらいは良いでしょう(笑)。

 個展の様子をご紹介します。入口から見た様子です。

個展様子 全体 P1080369

 入口すぐの右の棚の様子です。

 個展様子 P1080332

 くわしい画像データはこちらにあります→ここクリック
| 09:55 | 個展 | comments(0) | -
お盆お疲れ様です
JUGEMテーマ:写真



 みなさん昨日はお盆最終日でしたね。お疲れ様でした。沖縄はお中元を持って親戚まわりをしないといけなくて、その際に結婚はまだなのか、子供はまだなのか、二人目はまだなのかのどれかを聞かれ、温かく見守ってくれる方もいれば、厭味を言う方もいて、それが結婚して子供もいる方に言われるならまだしも、独身でまだなんの経験値も積んでいない方に、わかった風に言われるとかなりカチンと来ました(けっ)。
 すいません、愚痴です(笑)。

 個展の様子と、画像データをUPしてあるので、よろしかったらこちらまで覗きに来て下さい。ここです
| 10:37 | 個展 | comments(0) | -
おひさしぶりです
JUGEMテーマ:写真



 めちゃめちゃおひさしぶりです。急にブログの引越しをして以来、こちらへは初の書き込みのutugiです(^^;
 8月の7日から25日まで、今年もまた佐敷のBE NATURALで個展をさせてもらうので、こちらへも紹介記事をUPしました。

 2008年度のポスターです。

2008ポスターブログ用

 今年はカフェの隣に雑貨小屋がオープンし、そこでの初個展となりました。今年はレイアウトもオーナーがしてくれています。それは後日UPしたいと思います。
| 09:55 | 個展 | comments(0) | -
お引越し
JUGEMテーマ:写真


 こんばんは・・・。今日は夜の更新になってしまいました、utugiです。さて、ブログのお引越しをすることにしました。新しいブログはこちらです。お手数ですが、もしお気に入りなどに入れていただいている方がいらっしゃったら、変更してくださいm(_ _)m



| 20:52 | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
現れる
07.08.05 P1050228
JUGEMテーマ:写真


 こんにちは・・遅くなりましたが、今日中の更新には間に合いましたutugiです(笑)。今日はお昼から用事があり出かけてきました。色々就職の事で思い悩み、連休前にブルーです・・・(笑)。少しづつですが、前に進んではいるので、なんとかなると思うことにします。

 今日の写真も前回と同じ日です。雲の後ろに太陽が隠れ、まるで神々しい何かがこれから現れるかのようです。ううむ・・私の未来もこんな風に輝かしければよいのだけど・・・(笑)。左下にちょんと垂れ下がって実が実っているかのような外灯がお気に入りです(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ

| 17:19 | 空写真 | comments(0) | trackbacks(0)
浮かび飛ぶ
07.08.05 P1050225
JUGEMテーマ:写真


 こんにちは・・・更新日を一日すっとばしたutugiです・・・ここのところこんな感じです・・・(^^; 今日は沖縄では恒例のシーミー(清明祭)でした。○○○家のお墓は、整備された場所にあるので、そんなに雑草も生えていないはず・・・だったのですが、今年は異例の大賑わいでした・・・。このコンクリートの隙間の少しの土に、どんだけ根を下ろしてしげっているんだっていうくらい生えていて、予想外の状態に、先発隊のメンバーで慌てて草を引っこ抜きました。チクチクと服にくっつく草で、髪にまでついたりと、子供の頃以来の草まみれになりました・・・(笑)。

 今日の写真も前回と同じ日のようです。きっとスコールに合ったあと、すっかり晴れたのだと思います(笑)。真ん中のオレンジ色のアパートの上に浮かんでいる雲が、左を向いて、上を向いて浮かび飛んでいる漫画チックな横顔に見えるのですが、私だけでしょうか・・・?顎からもう一つの雲が生えているみたいな・・・(笑)。さらに上に飛んでいくつもりでにやりと笑っている風に見えるところがお気に入りです(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ






| 16:34 | 空写真 | comments(0) | trackbacks(0)
一雨の後
07.08.05 P1050220
JUGEMテーマ:写真


 こんにちは、また一日すっとばし更新のutugiです(^^; 昨日は認定日でした。朝からがんばってきました。そしてその後そのままいろいろと用事を済ませたので、結局今日になってしまいました・・・(^^;

 今日の写真は、前回と同じ日ですね・・。ドライブ中にスコールにあって、そしてすぐ晴れたところです・・。沖縄ではよく見る光景ですね・・・。家の近くで土砂降りにあい、そのあと1、2分走ったらもう晴れていて、しかも交差点でふと周りを見渡すと、ずぶ濡れになっているのは私一人・・・なんてことがたまにあります・・・(笑)。そんな状況の一枚です。雨粒が落ちたフロントガラスの向こう側の青空が、少し笑うかのように開けているような気がします。外灯もこちらをみて笑っている用に見えるのがお気に入りです(笑)。

※utugiブランドTシャツ追加しました。よかったらブログを下へスクロールして見てやってください。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ







| 13:16 | 空写真 | comments(0) | trackbacks(0)
下積もり
07.08.05 P1050206
JUGEMテーマ:写真


 おはようございます・・・更新日を一日すっとばしたutugiです(^^; 最近は旦那のお休みが月曜日なので、外出することが多く、更新がばたついています・・。しかも月曜日って、結構あちこちお休みなんですよね〜。カフェだとか、施設だとか。出かけるにしても範囲が限られてしまうのが少し残念です。

 さて、今日の写真は・・どこを写したんだろう。家の前の眺め・・・?あ、もう一階あがった景色かも・・・。この日は雲が厚く、それも下の方に積もっていく感じがとてもおもしろくて、自分の部屋を通りこして、もう一階上まで上がったんでした(笑)。その積もった雲に手を伸ばしている感じのアンテナがお気に入りです(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

人気blogランキングへ




| 09:23 | 空写真 | comments(0) | trackbacks(0)
| main | >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
utugiブランド
02-01あなたへとTシャツ
upsold「アップソールド」
02-01あなたへと
02-01あなたへと
税込価格:2,100円


数量:
閲覧
LINKS
PROFILE