うつりぎな空

日々切り取った空の写真と言葉をつづります


| | - | - | -
・・・(--; 撃沈
 おはようございます・・・・。今日はいつもの更新日では
ありませんが、更新です。・・・すごーくくだらないけど、
誰かに言わないと収まりがつかないので、ここに書いています・・・(--; 
 
 前々回のこぼれ話で、きちゃないお話を載せましたが、
そのつづきです・・・(以下、苦手な方はご遠慮下さい)。
前回の記事→http://uturiginasora.jugem.jp/?eid=132


 今朝、那覇は天気が悪く、雨が降っていました。
すごく小雨ならレインコート風のカッパ着用ですむのですが、
なかなかしっかり降っている雨だと上下分かれているカッパを
着ないと濡れてしまうので(下がズボンなので、非常に脱ぎ着が面倒)、
朝から天気にケンカを売りながら出勤しました。

 ・・・例の場所にバイクを止めようとすると、やはり今日もいました。
あいつです。ここ連日の雨で、一見ふっくりしています。
 触れないように警戒しながら、雨の中荷物をとったり、バックを
濡れない場所に引っ掛けたり、バイクのカバーをかけたり、U字ロックを
かけようとしたりしていたら・・・。



 ????あれ、やつが崩れている・・・・?????
 ん?さっき見た時はちゃんとしていたよな、何かが上から乗っかったような崩れかた・・何か石が落ちたのかな・・・・・って、
ちょっと待って!!!!さっきあっちにバックを引っ掛けたのって・・・・!!!!!!!(自分の靴の裏を見ました)






 のわぁぁぁぁぁ・・・!!!






 (;;)・・・・・・。ええ、確かに日がたっていたので
香りたつものもなく、大丈夫でしたが・・・・・。
なんでしょう、この結末・・・・(--;。

 会社に着くまでの間、やたらと水溜りを
踏んで出勤しました・・・・・・・・・・。

 あまり綺麗なお話ではないので、最後に荒い画像ですが、
景色なぞご覧になってお帰り下さい m(_ _)m


07.11.27 070901-001

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




| 09:09 | 日々の事 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
utugiブランド
02-01あなたへとTシャツ
upsold「アップソールド」
02-01あなたへと
02-01あなたへと
税込価格:2,100円


数量:
閲覧
LINKS
PROFILE